『食』を勉強中。。。

「食」に関する事を勉強していきます。

大掃除がもうすぐ完了‼︎

先日、食生活アドバイザー2級の試験があり、それに向けて、先週はずっと勉強しておりまして、家事が適当でした。

しかし無事に試験も終わり、今日は大掃除をしています。

 

7月からは、夫がサマータイムで1時間早く出勤なので、9月いっぱいまで四時起き。

そのため、今8時ですが、大掃除がもうすぐ終わりそうです。

 

四時起きなんて、割と早そうだと思いますが、夏は暑いので、朝早い時間帯の方が起きられます。

7時には既に日が出て灼熱の暑さってなんだい。

夏なんか嫌いだぁ〜‼︎

朝と夕方以外は外に出たくないです(^^;;

 

7時に開店するスーパーが近場にあり、夏場は開店と同時に買い物して、さっさと帰るのですが、今日は大掃除で行かなかったので、夕方にささっと行こうと思います。

 

まぁ、17時とかになっても、32度の日とか、ざらにあるんですが…、まぁ、仕方が無いというか。。

外出したく無いけど、用事がある時は、日傘差して外出して、さっさと用事を済ませるとかするしかないというか。

 

というか、暑い。

とにかく暑いです😵夏