『食』を勉強中。。。

「食」に関する事を勉強していきます。

あと2日!!

食生活アドバイザー2級の試験まであと2日。

うおお〜やばいよ〜(>人<;)

 

今日はアライアンス・アライブの特典について来たサントラかけながら勉強します。

 

 

【追記】

テストまでゲーム封印するとか言いつつ、ちまちまやってしまい、遂にクリアしてしまった事を反省しながら勉強します(>人<;)

 

ちなみに、アライアンス・アライブは、2週目の閉鎖美術館のグロッサを倒しました😄

 

倒し方は、

ガリルとアーシェラに万象器装備させ、

俊敏が上がる装備をさせます。

グロッサより速く行動する為です。

そして、崩壊印で削りつつ

4ターンごとに武力調停来るんで

4ターン目はスタン効果のある技を使います。

4ターン目にグロッサがスタンすれば、毎ターン1000〜1200ぐらい削れていれば8ターン行かずに勝てます。

4ターン目にスタンしなければやり直しですね。