『食』を勉強中。。。

「食」に関する事を勉強していきます。

しばらくダイエットブログに。。。

食生活アドバイザーの試験勉強と、ダイエットで忙しく、食を勉強中のブログとは思えないような記事ばかりになりつつあります。

もう単なる日記ブログです。

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

食生活アドバイザーの試験が終了したら、また食ブログ的な記事を書こうと思っています。

また、ダイエット中なので、ダイエットに関する知識を私なりにまとめるというのも、やってみたいと思います。

 

とりあえずは、しばらく、あすけんに入力した事柄をこのブログに転載するというだけの記事ばかりになりそうです。

それぐらいしかネタが無いし、時間的余裕が無い。。。

 

それにしても、

食生活アドバイザーの試験

受かるか不安だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

試験範囲広〜〜〜〜い。゚(゚´Д`゚)゚。