
『食』を勉強中。。。

「食」に関する事を勉強していきます。

牛すじ 再び

昼ごはん前に一緒に下ごしらえしておいた牛すじ。

今晩は、その牛すじを使った煮物ですd(^_^o)

 

昼にも少しだけ、少量の牛すじともずくに、ゆずポンかけて合えたら、グッドd(^_^o)

f:id:hataragi:20170422181637j:image

これから煮物作るんですが、大根が無かったので、近くのコンビニに行って調達。

ついでに納豆とか卵とか、小ねぎなど諸々も購入。

そんなこんなで、買い物が700円越えてしまったのですが、700円以上購入するとクジが引けるキャンペーンなぞをやっているみたいで、

引いたら生茶が当たりましたd(^_^o)

f:id:hataragi:20170422182003j:image

やった〜と思い帰路に着いたのですが、

牛乳買うの忘れていました。

 

牛乳が当たれば良かったなぁ。